「極選上海康茶」



photo:01




なんだかものすごく体によさそうなお茶です。




新日本製薬さんが厳選した素材を国内の


自社工場で焙煎して、


飲みやすいウーロン茶風味の美容茶だそうです。



ケツメイシ・甘草・蓮の葉・・・など、


もう絶対からだにいいね、これ、


いいねっ!



味はですね、



苦いとか、渋いとか想像してましたが、



むしろウーロン茶よりまろやかで飲みやすい!



健康茶はたーくさん売っているけれど、



自分に合うのに出会えるのが一番。



ちょっと前まで自作したごぼう茶にはまっていまして、



最近は黒ウーロン茶にはまってましたが、



春は解毒の季節ですしね、



毒素排出できそうなアイテムを


そろそろ摂り始めたい、


そんな季節でありんす。




おいしかったので、気になる方はぜひ。





新日本製薬 「極選上海康茶」