今日はパパ様がお子の服を買ってきてくれました!
早くも親バカ発揮です。。。


早速お着換えさせて写メールを送ったら、返信が速効返ってきました手紙

「また買ってくるー!」とかなりご満悦な内容ガーン

この調子でお子の物をどんどん買ってこないように、注意を払わないとな。。。

我が家は破産してしまう爆弾




cloth


カニのような大足をパシャリッカメラ



foot

昼寝中のお子の脚でしたニコニコ


なんだか異様に脚と手が大きいのよね~

でっかいのが2人になるのかしら。。。

大きい家に住みたいシラー

今日パパ様が出生届を申請してきてくれました。

これで、パパ様とママさんのお子として正式に認められたねドキドキ

これから谷あり山ありの毎日だと思うけど、3人で頑張っていこうねニコニコ