今朝、目覚めてお子の方を見たらびっくりえっ!!

お子のドーナツ枕がとんでもないところへ、吹っ飛ばされていた。。。

いったいどうやって飛ばしたのかしら~叫び



今日は台風接近で朝から雨コンコン台風

明日はお散歩行けるかね~




明日からオーストラリアへ出張なので、忙しいにも関わらず、

仕事終りにパパ様がお子に会いにやってきました車



パパ様が来るのを察してか、お子は20時を過ぎても寝る気なしあせる

その後、たっぷりとおっぱい飲んで、パパ様の腕の中でゆらゆらしてもらったら、

満足そうに寝てくれましたニコニコ



きっとパパ様を待っていてくれたんだね~飛行機



今日は内祝を買いに初デパートへ!

やっぱりお店の中では、イイ子のお子ニコニコ

ばあばにスリングで抱っこされて終始おとなしくしていてくれましたラブラブ



ついでに、お子の靴下とパンツを購入。

異様に足が大きいお子はいつまでこの靴下をはけるかしら。。。

きっとパパ様のように大きくなるんだよね!