こんにちは。

 

現在、外資系商社で会社員をしながら

 

フリーランスとしても活動している、mikakoです^^

 

このブログでは、

 

ブラック企業脱出のマインド、

 

心もお財布も余裕が生まれる、

 

副業の始め方

 

緩やかに続けられる方法を

 

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

私はこの2.3年自分の望みや願望が

 

 

 

 

 

とっても叶いやすくなりました^^

 

 

 

 

 

 

それはなぜか。

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

願望を

 

 

 

 

ミニマムにして、

 

 

 

 

すぐに行動に移すように

 

 

 

 

なったからです!!

 

 

 

 

 

例えば、行きたい高級レストランがあったとして。

 

 

 

 

高級レストランのコースを食べてみたい

 

 

 

 

という願望をミニマムにすると。

 

 

 

 

ランチやテイクアウトを利用してみるとか。

 

 

 

 

その前に、どの日が予約可能か

 

 

 

 

おすすめ料理は何か、

 

 

 

 

どんな年齢層から支持を得ているのか、

 

 

 

 

色々グルメサイトで調べてみたり。

 

 

 

 

そうすると。

 

 

 

 

自然と本来の願望との「点」ができて

 

 

 

 

「線」が生まれます。

 

 

 

 

そして、金額が高いとか時間が合わないとか

 

 

 

 

色々な理由で行けなかった、叶わなかったレストランの

 

 

 

 

コース予約がポンっとできるようになります。

 

 

 

 

うまく説明できないけれど、

 

 

 

自然とそういうタイミングで生まれるというか!

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものとかも、そう。

 

 

 

 

まずは調べてみたり。

 

 

 

 

中古やフリマアプリで購入すると

 

 

 

どんなメリット・デメリットがあるのかなとか

 

 

 

 

 

調べる。

 

 

 

 

調べる。

 

 

 

 

 

そんなことをしていると

 

 

 

 

セールになって購入することになった、とか。

 

 

 

ご縁がうまれるんですよねえ〜!!

 

 

 

 

あなたの願望をミニマムにしたら、、、

 

 

 

今すぐできることって

 

 

 

 

なんですか。

 

 

 

 

まだまだ新しい1年は始まったばかりです。

 

 

 

 

是非是非試してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副業専門アドバイザー

mikako

 

 

 

 

 

 

 

※欲しいものたっくさん♪by mikako