間違ってUFJ
ググったUMAくん


さしより
6時に起きて
6時半に京都を発ち
8時にはUSJに到着

きたきたー!!

ユニバーサルスタジオジャピャーーーン

よく見る玉の回るやつ!!
本物!!

さすがに三連休で人が多くて
入場ゲートに着いた時にはもうすでに
繰り上げ開園してたんだけど
まだまだ並んでるー
一体どんだけの人がもう園内にいるんかな…
おそろしい…

私はダッシュ担当?笑で
入場したら即ダッシュで
『ミニオン』へ

すでに40分待ちとか意味わからんし笑
後からきた旦那と子供達と無事に合流し
『ミニオンハチャメチャライド』を楽しんで

出てきたらおった❗

ほんもの?の頭に毛の生えたタイプのミニオンさん!

写真撮影組が大量に並んでたから
知らない子とミニオンさんを遠くから撮影


いやーーけどほんと
熱中症には気をつけてくださいね!!


ちなみに私と娘二人は


たくさんのクルーさんに
『ナイスミニオーングッ爆笑
と声を掛けてもらえた笑

ミニオンシールももらえた笑


USJはまだまだ続くー