…4ヶ月振り… | まりっぺ★のブログ

まりっぺ★のブログ

日々の出来事や娘達の成長など

気まぐれな感じで書いてます\(^^)/




おひさしぶりーふ♡←古‼︎



次女が幼稚園に入園して
お気楽な日々になると思いきや
意外と今までより忙しい日々に追われ
気付けばこんなにもブログ放置(°Д°)



先日夏休みに突入したので
久し振りにブログでも♡



色々あったんですが、
こんなにも長く放置してたので
その色々は飛ばす←



とりあえずこの間私のお誕生日でした‼︎
とうとう三十路というものになりました(・∀・)
すごく不思議な気持ちです。
私の想像していた三十路とは
もっと大人だったはず。
しかしながら私はいつまでもガキ←
見た目、体力共に着々と老化傾向にはあるけど
内面は相変わらずガキ←



友達も学生の頃と変わらないね〜と
言ってくれて嬉しいけれど、
このままでは残念な大人になりかねないw



旦那君にとっても娘達にとっても
恥ずかしくない妻そして母でいれるよう
がんばろーっと(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日は娘達は夏期保育!
たった2時間半だけど、久々の一人時間♡



この夏休みに期間中の貴重な時間に
仲良しママ友のお誕生日プレゼントを
選びに行ってきました‼︎



あとは地元のお友達の出産祝いも
選びに行きたかったけど…
そこまでは時間がなかった(;ω;)
まだ夏期保育はあるからその時に♡



ってなんだかんだやってると
2時間半なんて本当あっとゆーま!
もうお迎えの時間だ((´д`))



写真も何もないブログになりましたが
久々の更新で自己満←
それではまた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎