…怪しい… | まりっぺ★のブログ

まりっぺ★のブログ

日々の出来事や娘達の成長など

気まぐれな感じで書いてます\(^^)/






なんかすごく怪しいんです。





私の体調が(´・ω・`)





12~13日は旅行なのに。
子供達が夏風邪からの夏休みに入り、
旅行に向けて体調管理に
気を配っていたのに。
長女が顎を怪我して、
姉妹揃って結膜炎になって、
なんとか旅行に間に合ったのに。
まさかの母ちゃんが怪しい件(´・ω・`)





いや、でも、怪しいだけだよね!
確かに朝から喉痛かったけど…
頭ガンガンするけど…
微熱あるけど…泣





大丈夫!大丈夫!
娘達元気ならそれでいい!
私は気合と根性で治してみせる!
早めのパブロン♪飲んだし!
明日は1日ゆっくりしよう!





あ…無理だ。
姪っ子預かるんだった。
ただでさえ騒がしい姉妹に加えて
姉妹のボスが来るんだった←
ま~ゆっくりできなくとも
小学生の姪っ子は姉妹の相手をしてくれるし
助かることは助かるでいーんだけど(°∀° )




そーいえば、私の母が言ってた。
あんたら見てると
まるで男の子を育てているようだ…と。
元気なのは良いことだけど
逞しく育ってもらいたいけど
本当に騒がしいらしい、うちの姉妹www
3兄妹を育てた母が言うだで
余程なんでしょうね(°∀° )
どこでどーなってこーなったんだろ←





ま~本当に大変なことは確かですが
可愛いことも確かなので良いんですが♡♡





話は逸れましたが…
とりあえず皆元気に旅行に行けるよう、
酷くならずに回復しますように!