優しさと気遣いの2号♥️ | 雨の日もとか風の日もとか

雨の日もとか風の日もとか

雨の日もとか風の日もとかいちいち言わない
たいてい全部ただの日

の精神で、いろいろ乗り越えます(笑)

2023大学&中学受験生の母です☆

2号から携帯に着信。
に、気づかず放置。

2号からショートメール5通。

に、気づいたのは
送信されてから40分後。

何でも、
近所で不審者が出た
○歳代男性
服装は上下○色
包丁を持っていたらしい
気をつけて、帰ってきてね


と、私に対する注意喚起でした(笑)
やさしいねー。

そこで、2号に電話を掛けたところ

目撃されてるから、
着替えてるかもしれないから!
○才代の人に気を付けて!

とのことでした。
幅広すぎる(笑)
でもよく考えてるなあと思って。
私に伝えなきゃって思い付いてくれるの
うれしいです。
そしてかわいい(笑)

さて、気をつけて、帰ります✨