2018.11.18 in 大邱
2日目

大邱の10のグルメのうちの1つであるタロクッパを食べに行きました〜爆笑
初めはハニル食堂に行くつもりだったのですが下調べせずに行ったため、ちょうど第1.3日曜に被ってしまい休みでしたえーん
なので急遽クギルタロクッパに行ってきました。


注文したのがこちら↓
タロクッパ8000w
タロククス8000w

牛の骨や肉で煮込んだスープにソンジという血の塊が入っており普通のクッパは、スープの中にごはんが入っていることも多いですがスープとごはんが別々に出されます。
ソンジ抜きにしたのですが少し入っていたので食べてみましたが私はあまり好きではなかったですがもし大邱に来られた方はぜひ挑戦して下さい爆笑

メニュー↓↓

국일따로국밥 クギルタロクッパ
 ※コネスト参照
営業時間 24時間
休日:旧正月 秋夕当日

MAP

Instagramもしています。宜しければフォローお願い致します🙇‍♀️Instagram