「まずは、ブログから」は間違った合い言葉! | 媚びない、群れない!アラサー女子の人生戦略「未来を創る話をしよう!」

媚びない、群れない!アラサー女子の人生戦略「未来を創る話をしよう!」

女性起業家のための「売れる戦略」を一緒に考えていきましょう。
「2ヶ月先のスケジュールが埋まる!」「目標年収額を達成する!」「お客さんが集まる仕組みを作る!」etc
あなたはどんな未来を望みますか?
働くことは生きること!あなたの生き様を世界に表現しよう!

「これからカウンセラー・コーチ...etcとして
やっていきたいけど

何からやったらいいか分からなかったので

まずはブログから
作ってみました鼻息


・・・これ、よく聞きます

みなさん、よく言います


ソレ間違ってますから!!


「まずはブログから」じゃ
まずいんですううっ...


もしあなたがそのブログを
個人の趣味として立ち上げているものならば
全然問題ありません

でも
そうじゃないですよねG


あなたは
そのブログを使って
自分を知ってもらって
自分のお客さんに読んでもらって
自分のお客さんに役に立つ情報を届けて
自分のサービスを受けてもらって

そして
お客さんのお役に立ちたいんですよねはてなマーク



であれば
ただやみくもにブログを書くのではなく
自分が誰の、どんな悩みに役立てる人なのか
そこを徹底的に考える必要がありますガッツ


ここをすっ飛ばしてしまうと
いくらブログを書いたところで
なかなかお客さんには巡り会えないんです怒


まず自分が何をやったらいいのか悩んだときは
集中コンサルを受けてみてくださいね上げ上げ


あなたの頭の中をスッキリ整理整頓しましょうクラッカー


■ Hatto プロデュースのメニュー

お月様 起業ほやほや女性のための 1 時間集中コンサルティング → コチラ

星 Hatto のトータルプロデュース → コチラ

 ひらめき電球 Hatto のトータルプロデュースの特徴

メモ 随時更新中★ 最新のご予約スケジュールは コチラ

四つ葉 お申込は コチラ