ハハ念願の萌える成長今日、ようやく『手をつなぐ』を習得したそーすけ氏♡♡「手つないで♡」と言うとパッとつないでくれる。。。ずきゅーーーーーーーーん(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) と言っても1分ともたないのだけれど、でもでも!夢がまたひとつ叶ったぜーーー☆ちなみに私がお風呂入ろうと思って脱衣所にいたら、リビングから「とーちゃんと手つなご♡♡」って声が。。。。。。。。。wwあんたもか!!