何気にアメブロ復活気味w
そーすけ氏、
最近自分で食べたい欲がすごくてご飯中はいつもぐっちゃぐちゃです。
ちょっと前は、1人で掴み食べしてくれなくて少しう~ん?と思ってたのに、やっぱ本人なりの時期がきたら食べるねぇ。
そして、掴み食べやスプーンを使うようになってから、割と何でも食べるようになった!!
相変わらず麺類LOVEだけど
白ご飯もそのまま食べるようになった☆
けど、お肉はやっぱり苦手みたいで手を付けないまま要らないってしたり。
してたのに。
今日はハンバーグ食べてくれた~!!
パサパサがいやなのか?と思って、
トイロさんの煮込みハンバーグしてみたらフワフワ柔らか♡♡
それが良かったのかも~✧꒰꒰♻⃘⃓ॢ௰♻⃘⃓͈꒱꒱
でも最近は、掴み食べしやすいメニューにしてるからほんとマンネリだわ。。。
皆さん何あげてるのかしら。