もうすぐ今年が終わるーー!
今年もバタバタな年末。
落ち着いて大掃除したりおせち作ったりできるのは何年後やろうか。。。
この一年、そーすけ氏の成長っぷりがすごくて驚かされたし、とっても嬉しかったな♡♡
少しだけど意思疎通もとれるようになってきて、イライラすることも多々あるけど、愛おしさよりおもしろさがちょっとだけ上回ってww
夫婦そろってメロメロなのは事実(@ ̄ρ ̄@)♥
とにかく大した病気もせず、すくすく育ってくれてありがとう(^^)
来年も元気に過ごせますように。。。♪*
そして来年は今年より頑張って更新したいなぁ。なぁ。なぁ。。。(´Д` )
皆さま、よい新年をお迎えください♡
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
