ずいぶん遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♡
本年もヨロシクお願いします!!
年賀状を下さったブロ友さん、
どうもありがとうございました!
どこの子も可愛くて
親バカ万歳ですね~
\(^o^)/
私も親バカな年賀状を
送らせて頂きました、
すみません(笑)
そんな私たちは今、
愛媛に帰郷中。
そーすけ氏初めての
新幹線&特急電車移動☆
なんとか持ち堪えてます。
1ヶ月遅れの
3ヶ月健診にも行ってきたので、
またアップしたいと思います!
ちょっと心配事あり(涙)
しかしいつになるやら……