(写真かなり多めです)
こんにちは*
雨ー。
お昼から止むって言ってたのに
全然止まないし。。。
明日は晴れるかなぁ。
実家から両親がくるので♪
さてさて。
先週から今週、
わさわさと訪問活動。
( ̄▽+ ̄*)
まずは1月に生まれたばっかりの
女子のもとへ。。。
そーすけ氏初めての後輩!!☆
お家が奈良なので
ブロ友あっちゃんにリサーチして
教えてもらったカフェで
ランチしてから行くことに♡
ならまちにある『カナカナ』
古民家を改装した
落ち着いたカフェ
平日なのに人がいっぱい!!
この写真を見た友人が
「実家?」って言ってました(笑)
旦那はカナカナごはん♪
私はそーすけ氏を抱えたままなので
食べやすいチキンカレー。。。
その足で奈良公園へ~
しかさんはじめまちて。。。
ようやくお家にお邪魔して、
Nちゃんと初対面♡
小さすぎるそーすけ氏が
大きく見えるくらい小さい~~~
(≧▽≦)
そしてかわいい~~~
( ´艸`)
よく寝る子みたいで
誰が抱っこしても寝るみたい。
実際うちの旦那が寝かしつけてたし(笑)
「俺Nちゃんやったら
1日預かれそうやわ…」
って言ってました。
(;´Д`)ノ
そして昨日は3ヶ月先輩の
Tくんのお家へ~♪
前に会ったときは
寝返りを始めた頃だったのに、
もう伝い歩きしてるし
ハイハイ速いし
ビックリしました!!
そして人見知りが始まったみたいで
泣かれちゃったよ。。。
(;´▽`A``
もちろんそーすけも
泣いてたけど(笑)
で、さっきはそーすけ初めましての
Aちゃんとママさんと
近くのカフェでランチ♡
人懐っこくて
赤ちゃん大好きなAちゃんは
そーすけが気になって気になって
仕方なかったみたい。。。
(*^▽^*)
ママさんとも久しぶりに会って
なんやかんやしゃべりまくって解散☆
それにしても
超かわいいママさんなので
私も頑張らねば…と思わされました。
(゜д゜;)
さぁ夜ご飯の用意しよ。
今日は朝のうちに
ほとんど作っておいたから
ラクチンだ~♪








