our 365 days* -24ページ目

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

(写真かなり多めです)

こんにちは*









雨ー。
お昼から止むって言ってたのに
全然止まないし。。。




明日は晴れるかなぁ。
実家から両親がくるので♪












さてさて。
先週から今週、
わさわさと訪問活動。
( ̄▽+ ̄*)




まずは1月に生まれたばっかりの
女子のもとへ。。。
そーすけ氏初めての後輩!!☆






お家が奈良なので
ブロ友あっちゃんにリサーチして
教えてもらったカフェで
ランチしてから行くことに♡






ならまちにある『カナカナ』

photo:01


photo:02



古民家を改装した
落ち着いたカフェ

photo:03



平日なのに人がいっぱい!!


この写真を見た友人が
「実家?」って言ってました(笑)

photo:04



旦那はカナカナごはん♪

photo:05


私はそーすけ氏を抱えたままなので
食べやすいチキンカレー。。。








その足で奈良公園へ~


しかさんはじめまちて。。。

photo:06




ようやくお家にお邪魔して、
Nちゃんと初対面♡


小さすぎるそーすけ氏が
大きく見えるくらい小さい~~~
(≧▽≦)

photo:07



そしてかわいい~~~
( ´艸`)






よく寝る子みたいで
誰が抱っこしても寝るみたい。


実際うちの旦那が寝かしつけてたし(笑)


「俺Nちゃんやったら
1日預かれそうやわ…」
って言ってました。
(;´Д`)ノ












そして昨日は3ヶ月先輩の
Tくんのお家へ~♪




前に会ったときは
寝返りを始めた頃だったのに、
もう伝い歩きしてるし
ハイハイ速いし
ビックリしました!!




そして人見知りが始まったみたいで
泣かれちゃったよ。。。
(;´▽`A``


もちろんそーすけも
泣いてたけど(笑)

photo:08














で、さっきはそーすけ初めましての
Aちゃんとママさんと
近くのカフェでランチ♡


人懐っこくて
赤ちゃん大好きなAちゃんは
そーすけが気になって気になって
仕方なかったみたい。。。
(*^▽^*)

photo:09



ママさんとも久しぶりに会って
なんやかんやしゃべりまくって解散☆


それにしても
超かわいいママさんなので
私も頑張らねば…と思わされました。
(゜д゜;)







さぁ夜ご飯の用意しよ。


今日は朝のうちに
ほとんど作っておいたから
ラクチンだ~♪