先日そーすけ氏の
お洋服をゲットーーー。
まだまだおチビなそーすけ氏は
今60がジャスト。。。
でも足つきロンパとかの60だと
ツンツンになってきて、
実母が春物買ってあげたいってことで
甘えちゃいました。
♪( ´▽`)
画像ないけど、
GAPでチェックの半端丈パンツと
同じ柄のハット、
ショートパンツとスパッツを
重ねてる風のパンツを
お買い上げ頂きました~♡
サイズはどちらも70!
あぁ、ありがたや。。。
(=´∀`)人(´∀`=)
そして後日
RAG MARTでTシャツをゲット♡
こちらは80で。。。
まだ半袖一枚は寒ーいから
長袖ボディ着せてます。
(^^)
あ、一枚目の写真のときに
穿いてるパンツが
GAPで買ってもらったやつです♪
あ~、自分のものも欲しいのだけど
やっぱりそーすけ氏のものに
目が行ってしまう~。
ソワソワ♡

