こんにちは*
昨日、
そーすけは午後から
ずーーーっと
グズグズグズグズ。。。
私も泣きたいよ~(涙)
そんな日に限って
旦那は送別会。。。
来週も再来週も
飲み会が入ってます…
仕事の関係だから仕方ないけど
文句も言いたくなるわ~
(ーー;)
というか
言いましたが(爆)
さてさて。
昨日、レンタルを申し込んでた
ベビーカーが届きました☆
コンビの
メチャカルファースト。
対面式のA型ベビーカーです。
(^^)
我が家が購入時検討してるのは
ApricaのSTICKなので
首すわりまで使えません。
だからそれまでは
抱っこ紐で
凌ごうと思ってたけど…
抱っこ紐も
ベビービョルンにしたから
肩にくる~!!
(´Д` )
お出かけは辛い~!!
ってことで、
あと1ヶ月ぐらいすれば
首もだいぶすわるだろうし
レンタルしちゃえ~と
ポチリ♪
あ、ちなみに
ダスキンのレンタルにしました。
が。
が!!
そーすけさん、
ベビーカー嫌がって
この世の終わりかのような
大号泣!!
Σ(゚д゚lll)
動き始めたら
落ち着くかな~と思ったけど、
全然ダメだったし
あまりの泣っぷりに
私がもうギブでした。。。(涙)
うちのそーすけ氏、
最近チャイルドシートも
大号泣。
車が動いててもダメ。
2人でお出かけなんて
考えられない…
(T ^ T)
ベビーカーも嫌がられたら
電車にも乗れないよ~
(>_<)
どうしよう。。。
もう少し大きくなったら、
お気に入りのおもちゃ付けたり
ごまかせるんだろうけど、
今ってどうすれば良いか
本当にわかりません。。。
機嫌良い時に
乗せてるんだけどなぁ…
一気に形相が変わって
泣いてしまうんだよねぇ…
あと、極端に
お昼寝しない我が子。
夜はまとまって寝るから
仕方ないのかもしれないけど
こんなに寝ないかね!?
それぞれ個性なんだろうけど
ちょっと心配になります。
という
最近の悩み事でした。
σ(^_^;)