[2month] ベビーカーと悩み事 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*





昨日、
そーすけは午後から
ずーーーっと
グズグズグズグズ。。。


私も泣きたいよ~(涙)




そんな日に限って
旦那は送別会。。。

来週も再来週も
飲み会が入ってます…



仕事の関係だから仕方ないけど
文句も言いたくなるわ~
(ーー;)


というか
言いましたが(爆)







さてさて。
昨日、レンタルを申し込んでた
ベビーカーが届きました☆



コンビの
メチャカルファースト。

対面式のA型ベビーカーです。
(^^)





我が家が購入時検討してるのは
ApricaのSTICKなので
首すわりまで使えません。


だからそれまでは
抱っこ紐で
凌ごうと思ってたけど…




抱っこ紐も
ベビービョルンにしたから
肩にくる~!!
(´Д` )


お出かけは辛い~!!





ってことで、
あと1ヶ月ぐらいすれば
首もだいぶすわるだろうし
レンタルしちゃえ~と
ポチリ♪


あ、ちなみに
ダスキンのレンタルにしました。







が。

が!!



そーすけさん、
ベビーカー嫌がって
この世の終わりかのような
大号泣!!
Σ(゚д゚lll)


動き始めたら
落ち着くかな~と思ったけど、
全然ダメだったし
あまりの泣っぷりに
私がもうギブでした。。。(涙)



うちのそーすけ氏、
最近チャイルドシートも
大号泣。


車が動いててもダメ。





2人でお出かけなんて
考えられない…
(T ^ T)


ベビーカーも嫌がられたら
電車にも乗れないよ~
(>_<)

どうしよう。。。






もう少し大きくなったら、
お気に入りのおもちゃ付けたり
ごまかせるんだろうけど、

今ってどうすれば良いか
本当にわかりません。。。





機嫌良い時に
乗せてるんだけどなぁ…

一気に形相が変わって
泣いてしまうんだよねぇ…






あと、極端に
お昼寝しない我が子。


夜はまとまって寝るから
仕方ないのかもしれないけど

こんなに寝ないかね!?





それぞれ個性なんだろうけど
ちょっと心配になります。


という
最近の悩み事でした。
σ(^_^;)