こんにちは*
そーすけはただ今
抱っこでねんね中。。。
(´-`).。oO
下ろしたら起きるよねぇ??
もうちょっとしてから
下ろしてみよう…
お化粧したいし(汗)
さてさて。
今日でそーすけは2ヶ月☆
おめでとうー♥
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*
最近のそーすけと言えば…
♠目を見て笑う
あやしてもらってるのが
わかるようになったらしく、
ご機嫌な時は
愛想ふりまきます(笑)
♠おもちゃを目で追う
床に寝かせてる時
音の鳴るおもちゃを
ゆっくり動かすと
じーっと目で追ってます☆
そろそろプレイジムでも
買おうかな??
♠鏡が気になる
ちょっとぐずり始めた時に
洗面所に連れて行くと
鏡を見つめます。
手鏡で顔が映るようにしてあげると
しばらくご機嫌♪
将来が心配。。。(笑)
♠拳しゃぶりと指しゃぶり
暇があれば舐め舐め。
で、顔まわりが
べちゃべちゃです…
あとヨダレも
出るようになりました!!
♠夜まとまって寝る
最近は寝かし付けに
1時間とか掛かるんですが(汗)
23時頃には
寝るようになって、
大体5~6時間後に
目を覚まします。
寝付くとぐっすりだから
私も寝れてます☆
たまにずーっと
グズグズの日もあるけど。。。
♠ご機嫌な時間が増えた
前までは
寝起きだけニコニコだったのが
昼間も夜も
ご機嫌なことも増えました♥
♠ママが見えなくなると泣く
ここ3日ぐらいですが、
ご機嫌だわ~と思って
その場を離れると
ふぇ~んと泣き始めます…
色々わかるようになったのねと
嬉しい反面、
家事が進まない~
(-。-;
仕方ないから
泣かせたままやってます…
♠ミルクは1日3~4回に
0ヶ月の頃は
1日7回だったミルクも
だいぶ回数が減りました!!
今は昼間ミルクに頼らず、
初心に戻って
泣いたらおっぱいの
頻回授乳にしています。
おかげで
2時間おきとかだけど…(汗)
こんな感じで
日々成長中のそーすけ☆
これからもすくすく
大きくなってね!!
