こんにちは*
大変ご無沙汰しております…
忘れられてるかも。。。
(-。-;
大阪に戻ってきてから
はや10日。
最初は
母親が居てくれてたから、
家族3人の生活になってからは
5日です☆
そーすけ氏は
元気にすくすく育ってます。
(^^)
ただ、
まだお昼のリズムがわからなくて
なかなかアップできません…
書きたいこと溜まってるし
コメントのお返事も
まだできてないのに~!!
ま、でも今は
そーすけ第一でやっていくので
気長にお待ちください(涙)
さてさて。
あっという間に秋模様。
夏生まれの息子は
肌着と半袖しか
用意してませんでした。
で、先日
友達の赤ちゃんが生まれたので
お祝いを買う為に
近くにできた服屋さんへ…
まあ田舎の服屋さんだし、
こじんまりしたお店だし、
スタイぐらいあれば良いかな~
なんて思ってたら。
きゃ~!
carter'sがある~!!
現物見たのは初めてだけど
可愛くてビックリ♥
いかにもアメリカンな感じが
苦手だわ~と
変な先入観がありましたが
見事に覆され。。。
ゲットしてしまいました。
(^_^;)
あ、友達の赤ちゃんの
ロンパも買いましたよ(汗)
このお買い上げ金額は
弟がお祝いってことで
出してくれました♪
ありがとよ!
♪(´ε` )
その中の1つを着るそーすけ。
おさる3人衆(笑)
あ~可愛い♡
親バカ全開です。
(@ ̄ρ ̄@)

