こんにちは*
ここ数日、
そーすけは
夜寝てくれるので
だいぶ助かってます☆
3時間ピッタリで
起きるけど…(汗)
素晴らしき体内時計。
さてさて。
今日は1週間健診でした!
と言っても
もうすぐ2週間なんだけど。
(^_^;)
体重は3204gに増えていて、
39g/日なので
いい感じの増え方みたい。
(^^)
が、
肝心の私のおっぱい…
やっぱり
まだあんまり
出てない様子でして、
昼間はできるだけ
母乳のみで
頑張りましょう~とのこと…
ま、疲れない程度に!!
あまりしんどかったら
ミルク飲ませてくださいと。
あとは、
退院してから
2回ほど
38.5℃とかのお熱が…
(>_<)
1回は病院に
連れて行ったんだけど、
様子見で良いって言われたから
しつこく行けなくて…
でもやっぱ心配だし
今日聞いてみたら、
すぐ下がれば良いけど
何回か検温して
変わらなければ
ご機嫌でも
病院行ってくださいって
言われました!!
そりゃそうだわ~(涙)
だって心配だもん。。。
(/ _ ; )
それにしても
新生児の体温調節って
本当に難しい。。。
皆さん何着せてますか??
今すごい中途半端な時期で
困ってます…
ちなみに普段は
コンビ肌着のみです。
寒いかしら??