[0month] 1週間健診 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*





ここ数日、
そーすけは
夜寝てくれるので
だいぶ助かってます☆


3時間ピッタリで
起きるけど…(汗)

素晴らしき体内時計。






さてさて。
今日は1週間健診でした!

と言っても
もうすぐ2週間なんだけど。
(^_^;)





体重は3204gに増えていて、
39g/日なので
いい感じの増え方みたい。
(^^)




が、
肝心の私のおっぱい…


やっぱり
まだあんまり
出てない様子でして、
昼間はできるだけ
母乳のみで
頑張りましょう~とのこと…



ま、疲れない程度に!!

あまりしんどかったら
ミルク飲ませてくださいと。





あとは、
退院してから
2回ほど
38.5℃とかのお熱が…
(>_<)



1回は病院に
連れて行ったんだけど、
様子見で良いって言われたから
しつこく行けなくて…



でもやっぱ心配だし
今日聞いてみたら、

すぐ下がれば良いけど
何回か検温して
変わらなければ
ご機嫌でも
病院行ってくださいって
言われました!!


そりゃそうだわ~(涙)
だって心配だもん。。。
(/ _ ; )




それにしても
新生児の体温調節って
本当に難しい。。。


皆さん何着せてますか??

今すごい中途半端な時期で
困ってます…



ちなみに普段は
コンビ肌着のみです。

寒いかしら??