[0month] 退院しました | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*





というかお久しぶりです。
(^◇^;)



なぜか前の記事
2重投稿してしまってる~(汗)







さてさて。
今日、無事2人とも
退院できました♥

photo:01



入院中は
日中が母子同室、
夜はナースステーションに
預けていたから

今日は初の
夜一緒に過ごす日。。。



あ~ドキドキ。





というのも、
私のおっぱいが足りず
ぽにょさんには
ひもじい思いをさせてます。
(>_<)


今はミルクに頼らずは
いられません。





そのせいで早くも
旦那に2回
泣きつきました(涙)




皆さんどれくらいで
満足させられるくらいの
母乳が出るように
なりましたか??



今、ちょっとずつ
張ってきてて
少しは出るんですが。


ギャン泣きしてる
ぽにょさんを見ると
可哀想で。。。
(/ _ ; )





また近いうちに
レポとお名前のお披露目
しようと思ってます☆