こんにちは*
というかお久しぶりです。
(^◇^;)
なぜか前の記事
2重投稿してしまってる~(汗)
さてさて。
今日、無事2人とも
退院できました♥
入院中は
日中が母子同室、
夜はナースステーションに
預けていたから
今日は初の
夜一緒に過ごす日。。。
あ~ドキドキ。
というのも、
私のおっぱいが足りず
ぽにょさんには
ひもじい思いをさせてます。
(>_<)
今はミルクに頼らずは
いられません。
そのせいで早くも
旦那に2回
泣きつきました(涙)
皆さんどれくらいで
満足させられるくらいの
母乳が出るように
なりましたか??
今、ちょっとずつ
張ってきてて
少しは出るんですが。
ギャン泣きしてる
ぽにょさんを見ると
可哀想で。。。
(/ _ ; )
また近いうちに
レポとお名前のお披露目
しようと思ってます☆
