[recording] 40w5d今日のメニュー*朝ご飯茹でトウモロコシぶどう*お昼ご飯天丼*夜ご飯ミートソースパスタじゃこサラダ*間食なし夕食後、母と散歩に行ってきました♪食べてすぐだったから脇腹?が痛くなってきて休憩しながら。。。(^◇^;)明日は雨みたいだし何しようかな~