[baby] 予定日超過健診① | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*





ここ2日ほど、
ブログを書く気になれず…


皆さんの所にも
お邪魔できてません。
(>_<)




また気持ちが
回復してきたら
覗きに行きますね~!






さてさて。
まずは土曜日の健診結果から。




久しぶりに
旦那と2人で行きました♪



前回のNSTで
定期的に張りも来てたし、

その後お家でも
前駆のようなものもあったので
ちょっと期待!!
♪(´ε` )





が、しかし。

ビックリするほど
張り無し。



数値も25とかまでしか
上がらず。。。






うちはNSTを
PCで管理してるんですが、
おそらく陣痛中の方の
グラフが見えてて

なんかちょっと凹みました…






それからエコーと内診。


エコーは特に変わりなく…

推定体重も
行ったり来たりなので
あまり当てにしてません。
(ーー;)



一応今回は2918gでした~





で、内診。




一言

『全然やね』

で終了。





もうちょっとかかるかな~

とか

あんまりやね~

とか

他に言葉は
選べなかったのか⁉
(>_<)




なんか全然ってワードが
妙にグッサリ刺さり、
テンションも急降下。。。




で、次は
24日に予約を入れて帰りました。




誘発の話もあるかなと
思ってたけど、

ぽにょさんが元気な為
1週間は様子見とのことです。





なんかもう、
精神的にやられてしまい
帰りの車中で泣く始末。


旦那とご飯食べに行ったけど
なかなか元気になれず…
(/ _ ; )

気を遣わせちゃいました。。。





真っ直ぐ実家に帰っても
どうだった?って
聞かれるだけだし、

それに耐えられる気が
しなかったので
イオンに行きました。





ぷらぷらして、
アイスも食べて、
だいぶマシになったと思って
帰ったけど…



やっぱりダメでした(涙)






両親からの
どうだった?から始まり、

うちはおばあちゃんが
心配症なので
健診後は必ず
電話するようにしてますが、


待ちきれず
かかってきてた模様。





溜め息つきながら、
でも平然を装って電話で報告。



『まだ居心地が良いんやね~』

で終わったけど、

こらえきれなくて
電話を切った後
トイレで声を殺して泣きました。





その後も
お布団で静かに泣きながら
お昼寝…
(寝れるんかい!笑)






自分でもよくわからないけど
とにかく
辛くて辛くて
いっぱい泣きました。





ぽにょさんが
良い日に出てきてくれる。


どれだけ泣いたって
あと1週間後には
きっと会える。




わかってるんだけどな…






明日旦那が帰ってしまうので
勝手に焦ってしまってます。



できれば陣痛が始まった時から
旦那とぽにょさんと
3人で出産頑張りたい。



その思いが強すぎて
なかなか出てきてくれずに

気持ちが
空回りしてるだけなんですよね…




わかってるんだけどな。
(T ^ T)





はぁ、
もうなんだか無気力。


いつになったら
切り替えられるんだろう…





ブツブツとすみません。
(>_<)