こんにちは*
ここ2日ほど、
ブログを書く気になれず…
皆さんの所にも
お邪魔できてません。
(>_<)
また気持ちが
回復してきたら
覗きに行きますね~!
さてさて。
まずは土曜日の健診結果から。
久しぶりに
旦那と2人で行きました♪
前回のNSTで
定期的に張りも来てたし、
その後お家でも
前駆のようなものもあったので
ちょっと期待!!
♪(´ε` )
が、しかし。
ビックリするほど
張り無し。
数値も25とかまでしか
上がらず。。。
うちはNSTを
PCで管理してるんですが、
おそらく陣痛中の方の
グラフが見えてて
なんかちょっと凹みました…
それからエコーと内診。
エコーは特に変わりなく…
推定体重も
行ったり来たりなので
あまり当てにしてません。
(ーー;)
一応今回は2918gでした~
で、内診。
一言
『全然やね』
で終了。
もうちょっとかかるかな~
とか
あんまりやね~
とか
他に言葉は
選べなかったのか⁉
(>_<)
なんか全然ってワードが
妙にグッサリ刺さり、
テンションも急降下。。。
で、次は
24日に予約を入れて帰りました。
誘発の話もあるかなと
思ってたけど、
ぽにょさんが元気な為
1週間は様子見とのことです。
なんかもう、
精神的にやられてしまい
帰りの車中で泣く始末。
旦那とご飯食べに行ったけど
なかなか元気になれず…
(/ _ ; )
気を遣わせちゃいました。。。
真っ直ぐ実家に帰っても
どうだった?って
聞かれるだけだし、
それに耐えられる気が
しなかったので
イオンに行きました。
ぷらぷらして、
アイスも食べて、
だいぶマシになったと思って
帰ったけど…
やっぱりダメでした(涙)
両親からの
どうだった?から始まり、
うちはおばあちゃんが
心配症なので
健診後は必ず
電話するようにしてますが、
待ちきれず
かかってきてた模様。
溜め息つきながら、
でも平然を装って電話で報告。
『まだ居心地が良いんやね~』
で終わったけど、
こらえきれなくて
電話を切った後
トイレで声を殺して泣きました。
その後も
お布団で静かに泣きながら
お昼寝…
(寝れるんかい!笑)
自分でもよくわからないけど
とにかく
辛くて辛くて
いっぱい泣きました。
ぽにょさんが
良い日に出てきてくれる。
どれだけ泣いたって
あと1週間後には
きっと会える。
わかってるんだけどな…
明日旦那が帰ってしまうので
勝手に焦ってしまってます。
できれば陣痛が始まった時から
旦那とぽにょさんと
3人で出産頑張りたい。
その思いが強すぎて
なかなか出てきてくれずに
気持ちが
空回りしてるだけなんですよね…
わかってるんだけどな。
(T ^ T)
はぁ、
もうなんだか無気力。
いつになったら
切り替えられるんだろう…
ブツブツとすみません。
(>_<)