[baby] 10ヶ月健診③ | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*





相変わらず
氷ボリボリ病が
止まりません。。。
(-。-;


今、ほっぺたが
冷え冷え♡




このまま気持ちよく
お昼寝タイムに
入るつもりで~す(笑)






さてさて。
今日はぽにょさんの健診☆


いつもより
遅い時間に行ったからか
空いてました。
(^^)




39w4d

推定体重 3140g
頭の大きさ 95.2mm
大腿骨長 67.3mm




気になる子宮口は、
あんまり開いてないとのこと。


曖昧すぎる~!!
Σ(゚д゚lll)




で。

赤ちゃんも
下りてきてないから
まだ生まれそうにないね~って
言われたけど、


いつ陣痛きても
おかしくないからねって…





…どないやねん。
(´Д` )



とりあえず
準備はしといてって
ことらしいです。





予定日までに
産まれてなかったら
次は土曜に健診!!




お金が飛んで行くから
早く出ておいで~
(切実)






私は1w前より
+0.3kg。


血圧、尿検査、浮腫
すべて異常なし♪




またもや
NSTの説明はなかったけど、


見てたら
定期的に張ってたし

上の数値は
60ぐらいまで上がってたし


ボチボチ近いかな~と
思ってます。
( ´ ▽ ` )





旦那が18日から
お休みを取ってるので、

合わせて
出てきてくれると良いな~♥