こんにちは*
相変わらず
氷ボリボリ病が
止まりません。。。
(-。-;
今、ほっぺたが
冷え冷え♡
このまま気持ちよく
お昼寝タイムに
入るつもりで~す(笑)
さてさて。
今日はぽにょさんの健診☆
いつもより
遅い時間に行ったからか
空いてました。
(^^)
39w4d
推定体重 3140g
頭の大きさ 95.2mm
大腿骨長 67.3mm
気になる子宮口は、
あんまり開いてないとのこと。
曖昧すぎる~!!
Σ(゚д゚lll)
で。
赤ちゃんも
下りてきてないから
まだ生まれそうにないね~って
言われたけど、
いつ陣痛きても
おかしくないからねって…
…どないやねん。
(´Д` )
とりあえず
準備はしといてって
ことらしいです。
予定日までに
産まれてなかったら
次は土曜に健診!!
お金が飛んで行くから
早く出ておいで~
(切実)
私は1w前より
+0.3kg。
血圧、尿検査、浮腫
すべて異常なし♪
またもや
NSTの説明はなかったけど、
見てたら
定期的に張ってたし
上の数値は
60ぐらいまで上がってたし
ボチボチ近いかな~と
思ってます。
( ´ ▽ ` )
旦那が18日から
お休みを取ってるので、
合わせて
出てきてくれると良いな~♥