今日のメニュー
*朝ご飯
食パン1枚
ポンジュース
*お昼ご飯
ざるうどん
(外食)
*夜ご飯
白ご飯
牛肉スタミナ漬け
レタスサラダ
冷奴
納豆
*間食
アイスクリン
今日は
母方のお墓参りへ♪
お盆には
行けないだろうし。。。
そして
父親が車を電柱にぶつけて
ペコンとしたり…
(-。-;
夕方から
松山に行ったり
なかなか盛り沢山な1日。
疲れました…
(。-_-。)
それから、
またまた
ホームシック&旦那シックが
出てきています(涙)
あ~やばい…
ぽにょさん
早く出てきておくれ~
(>_<)