こんにちは*
今日から
高校野球が開幕!!
プロ野球は
あまり興味ないんですが、
高校野球は大好きで
よく甲子園まで
見に行きます♪
(^O^)
去年は猛暑で断念、
今年はもちろん無理です…
初戦が愛媛代表なので
テレビに釘付け!!
さてさて。
昨日、西松屋で
オムツ用のゴミ箱を
買ってきました。
こちら♡
要らないかな~と
思ってたんだけど、
実家は
毎日ゴミ出せないので。
(-。-;
さすがに
夏のオムツ放置は
まずいだろうって話になり、
急遽購入~!
これって
カートリッジが
高いんですよね。。。
とりあえず
臭くなく過ごせそうです(笑)
