[recording] 37w5d今日のメニュー*朝ご飯食パン1枚プリン葡萄ジュース*お昼ご飯お赤飯茹でトウモロコシ*夜ご飯白ご飯カレイの煮付け冷奴ジャガイモの卵炒め*間食練乳氷アイス明日はまたまた高校時代の友達とランチ♪(*^o^*)楽しみ~♡今週はちょこちょこ予定が入ってるのです!産まれる前に会っておかないと。。。