こんにちは*
今日から8月ですが…
暑~い!!
( ̄◇ ̄;)
もはや何もする気に
なれません。。。
さてさて。
書きたいことは
色々あるんだけど、
まずはお腹写メから♪
昨日、
旦那が帰る間際に
もう見納めかなってことで
お腹を写してくれました~
(^O^)
大阪に帰っていた
10日程で
BIGになりました☆
もうパンパン!!
前にドーンと
突き出ております(汗)
そして生腹。
お見苦しくてスミマセン…
(>_<)
いよいよお臍が
ひっくり返りそうです。
こんなお腹とも
もうすぐお別れ。。。
毎週とは言わないけど、
ちゃんと毎月
写真撮っておくんだったなぁと
思いました。
いつか
2人目を授かった時には
必ず!!

