おはようございます*
ただ今旦那が
掃除機をかけてます。。。
結局ほとんど
家事もせず
甘えさせてもらってました~
(>_<)
産後頑張るからね!
ありがとう!!
さてさて。
昨日のお出掛け先は…
大阪・京橋にある
『mog』さんです♡
東京の三軒茶屋にもある
パンケーキ屋さん♪
美味しいと
噂は聞いてたんだけど、
並ばなきゃいけないのと
あまり京橋方面に
出向かないので
行けずじまいでした。。。
念願叶って
こちらをオーダー☆
ベーシックな
ミルクパンケーキに
バニラアイスとホイップ、
メープルシロップ♥
(*^o^*)
フワフワで
めちゃ美味でした!
旦那もペロリと
平らげておりました~。
昔は甘いものなんて
興味なかったのになぁ…(汗)
内装も可愛くて
また行きたいお店です♪


