[diary] 行きたかったところ | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

おはようございます*





ただ今旦那が
掃除機をかけてます。。。



結局ほとんど
家事もせず
甘えさせてもらってました~
(>_<)


産後頑張るからね!
ありがとう!!






さてさて。
昨日のお出掛け先は…




大阪・京橋にある
『mog』さんです♡

photo:01



東京の三軒茶屋にもある
パンケーキ屋さん♪




美味しいと
噂は聞いてたんだけど、

並ばなきゃいけないのと
あまり京橋方面に
出向かないので
行けずじまいでした。。。





念願叶って

photo:02



こちらをオーダー☆



ベーシックな
ミルクパンケーキに
バニラアイスとホイップ、
メープルシロップ♥
(*^o^*)


フワフワで
めちゃ美味でした!





旦那もペロリと
平らげておりました~。

昔は甘いものなんて
興味なかったのになぁ…(汗)





内装も可愛くて
また行きたいお店です♪

photo:03