私がいない
この2週間の間に
近所に
新しいスーパーができたので
行ってきました♪
今まで行ってたところより
ずいぶん広いので
見るだけでもワクワク。。。
(^^)
これなら
ベビーカー押しても
広々してて
ゆっくり見れそう~☆
さてさて。
5月末に健康診断を受けた
我が家の旦那。
結果が来てたので
見てみたら…
Σ(゚д゚lll)
!!!!!
脂質代謝がC。。。
総コレステロール、
中性脂肪、
LDLコレステロール、
軽く標準を
上回っている。。。(汗)
ショック。
(>_<)
結婚してから2年半…
確かに、確実に太った旦那。
でも実際数値で見ると
焦りますね~(涙)
だって
動脈硬化とか
心筋梗塞とか~
(´Д` )
そして私は出産で
家を空けてしまうので、
食生活がやばそう…
他にも
肝機能や尿酸値など、
去年より
数値が悪くなってるし…

経過観察程度ですが、
ちょっと心配になります。
(>_<)
大阪にいる間だけでも
ちゃんとしたご飯
作らなきゃ~‼