[darling] 健康管理 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*





私がいない
この2週間の間に

近所に
新しいスーパーができたので
行ってきました♪




今まで行ってたところより
ずいぶん広いので
見るだけでもワクワク。。。
(^^)



これなら
ベビーカー押しても
広々してて
ゆっくり見れそう~☆






さてさて。
5月末に健康診断を受けた
我が家の旦那。



結果が来てたので
見てみたら…






Σ(゚д゚lll)

!!!!!



脂質代謝がC。。。





総コレステロール、
中性脂肪、
LDLコレステロール、


軽く標準を
上回っている。。。(汗)



ショック。
(>_<)





結婚してから2年半…

確かに、確実に太った旦那。





でも実際数値で見ると
焦りますね~(涙)



だって
動脈硬化とか
心筋梗塞とか~
(´Д` )




そして私は出産で
家を空けてしまうので、

食生活がやばそう…





他にも
肝機能や尿酸値など、

去年より
数値が悪くなってるし…ガーン





経過観察程度ですが、
ちょっと心配になります。
(>_<)





大阪にいる間だけでも
ちゃんとしたご飯
作らなきゃ~‼