[recording] 34w0d今日のメニュー*朝ご飯食パン1枚ヨーグルト桃豆乳コーヒー*お昼ご飯きつねうどん*夜ご飯白ご飯豚の生姜焼き千切りキャベツタコときゅうりの酢の物*間食パピコ久々に台所に立ちました(汗)やっぱり使い勝手が違うからやりにくかった…(^_^;)明日はお出かけだから早く寝て、早く起きなければ~♪