おはようございます*
今朝は旦那が早起きしてました!
ず~っと続いていた
チキンカレーで
カレーうどんを作る為です(笑)
私がお布団で
ゴロゴロしているのに、
『美味い!!
なぁなぁ、めっちゃ美味い~』
とご満悦そうな彼。
今日もお仕事
頑張っておくんなんし。
さてさて。
ここ最近暑い日が続いてて
蚊も出現。。。
O型の私は
昔からよく刺されます…
(-ロ-;)
で、
アースノーマットを買いまして
とりあえず解決したんだけど……
今度はやたらと
ひざの裏がかゆくて、
あせもかな~と思って
ムヒを塗ってました。
が!!
まさかの蕁麻疹~
(T_T)
小さい頃から
たまに出るので慣れてるし、
そんなに酷くないんですが
今はお薬も飲めないので
ちょっと困ってます。。。
(>_<)
ここ2~3日は
ひざの裏だけじゃなくて
太ももや腕にも出るように。
ぷへ~
(*_*)
さてと。
そろそろ里帰りの準備
しようかな~*