[baby] 9ヶ月健診① | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

おはようございます*






今日もムシムシ……


お部屋でじーっとしてても
汗が出る~
(>_<)




もう気温が下がることは
ないんでしょうか??


このまま夏が来るのかなぁ。。。







さてさて。
今朝は9時から
健診行ってきました♪


大阪の病院で診てもらうのは
今日が最後でした。

しんみり……






で。。。

ぽにょさんの逆子、
なおってました!!!
\(^O^)/

エラーイ♪




大きさは
1708gでやっぱり小さめ。。。


でも私もぽにょさんにも
特に問題はなくて
順調、大丈夫ですよとのこと☆






私の体重は2wで+1.0kg(汗)


今日も怒られずに済みました!
(^皿^)

ヨカッタ~






紹介状も頂いて、
帰りぎわに

『頑張って生んできてね!!』

って言われました…
(^o^;




いよいよ
近づいてきた~って感じです♪




里帰り先の産院には
来週行く予定です。
(*^_^*)






先生、お世話になりました!!