おはようございます*
今日もムシムシ……
お部屋でじーっとしてても
汗が出る~
(>_<)
もう気温が下がることは
ないんでしょうか??
このまま夏が来るのかなぁ。。。
さてさて。
今朝は9時から
健診行ってきました♪
大阪の病院で診てもらうのは
今日が最後でした。
しんみり……
で。。。
ぽにょさんの逆子、
なおってました!!!
\(^O^)/
エラーイ♪
大きさは
1708gでやっぱり小さめ。。。
でも私もぽにょさんにも
特に問題はなくて
順調、大丈夫ですよとのこと☆
私の体重は2wで+1.0kg(汗)
今日も怒られずに済みました!
(^皿^)
ヨカッタ~
紹介状も頂いて、
帰りぎわに
『頑張って生んできてね!!』
って言われました…
(^o^;
いよいよ
近づいてきた~って感じです♪
里帰り先の産院には
来週行く予定です。
(*^_^*)
先生、お世話になりました!!