昨日のメニュー
*朝ご飯
食パン1枚
春雨サラダ
中華コーンスープ
かぼちゃの煮物
*お昼ご飯
春雨サラダ
いちごヨーグルト
*夜ご飯
鶏屋さんのコース
(外食)
*間食
ハーゲンダッツラムレーズン
昨晩は前の職場の人たちと
ご飯でした☆
里帰り前に…と
私から声を掛けたにも関わらず
12人も集まってくれて、
オシャレなお店で
ご馳走になってしまいました!!
(>_<)
更にまたまた
プレゼントまで。。。
本当に申し訳ない(涙)
(ToT)
頂いたものは
またアップしますね~♪
さぁ、洗濯物回そう~☆