[beauty] ヘッドスパモデルこんにちは*今日の大阪は雨も降らずにムシムシ…朝めちゃくちゃ寒かったのに~(>_<)明日は晴れるみたいだからお洗濯しますっ!!さてさて。今から先輩の美容室へ行ってきます♪アシスタントちゃんがシャンプーテストに合格して、今日からヘッドスパのレッスンをするとのこと!!頭を貸してくれるモデルを探してたから立候補しました(笑)ヒマだし、近所だし。(^^)いつもお昼寝してる時間だから寝てしまいそう。。。近所の可愛いお菓子屋さんで差し入れ買って行こう~☆