こんにちは*
昨日、寝る前に
逆子体操をしました~!!
結構しんどいんですね。。。
(-ロ-;)
特にあの、
お尻を突き出した体勢。
旦那がおもしろがって
真似してましたが、
1分でダウンしてました…
馬鹿にするからや!!
o( ̄ ^  ̄ o)
さてさて。
日曜日は父の日ですね☆
プレゼントを何にするか
散々悩んだ挙げ句、
両家ともに
お洒落ステテコにしました♪
(^O^)
ネットでポチッと。
今流行ってますよね~!
女子用もあって気になるけど、
このお腹では
どうにもこうにも。。。
(-ロ-;)
喜んでもらえると良いな~☆