*朝ご飯
豚汁
パイナップル
*お昼ご飯
しょうゆラーメン
(レトルト)
ヨーグルト
*夜ご飯

白ご飯
ほうれん草のごま和え
キャベツとウインナーの卵とじ
冷奴ねぎ乗せ
豚汁
パイナップル
*間食
チョコブラウニー
夜は1人ご飯~♪
本当はうどんとかで
ぱぱっと済ませたかったんだけど
明日の旦那弁当も
あるしな~と思って、
冷蔵庫にあるもので作りました。
(^o^;
基本、手抜き弁当なので
夜ご飯の残りを放り込むのみ!!
可愛くて美味しそうなお弁当を
アップしてるBlog見ると、
感心します~。
ぽにょさんが
幼稚園行く頃までには
頑張るようにしなければ!!