[darling] 赤ちゃん臭? | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんにちは*






昨日から左目に違和感…
と思っていたら、


出ました~!目ばちこ!!!
( ̄□ ̄;)



(注:目ばちこ=目いぼ)




鈍痛と下半分の視界が
遮られる気持ち悪さ。。。

目薬買いに行こ。






さてさて。
先日、旦那が会社の事務さんに

『赤ちゃん、
どっちだったんですか??』

と聞かれたそう。




旦那

『男の子なんですよ~』




事務さん

『良いですね~♪
やっぱ男の子可愛いですか?』




旦那

『…まだ生まれてませんけど。
(^o^;』




事務さん

『えっっ!?
だって○○さん
赤ちゃんの匂いしますよ!?』






というやり取りがあったらしい。






それからやたら、
私をクンクンする旦那。


最近、
私の匂いが変わったと
思っていたみたいです。




旦那いわく、
赤ちゃんのような
ミルクの匂いがするとの事(笑)






というか…

私が赤ちゃんの匂いするのは
何となくわかるけど、


なぜ旦那まで??
(;^_^A






自分では
その赤ちゃん臭?に
気付きませんが、


旦那がお腹に
鼻をピタリとくっつけて
クンクンしてる姿は
何とも微笑ましいです♪
(*^_^*)






皆さんは
赤ちゃんの匂いするって
言われたことありますか??(笑)