こんにちは*
昨日から左目に違和感…
と思っていたら、
出ました~!目ばちこ!!!
( ̄□ ̄;)
(注:目ばちこ=目いぼ)
鈍痛と下半分の視界が
遮られる気持ち悪さ。。。
目薬買いに行こ。
さてさて。
先日、旦那が会社の事務さんに
『赤ちゃん、
どっちだったんですか??』
と聞かれたそう。
旦那
『男の子なんですよ~』
事務さん
『良いですね~♪
やっぱ男の子可愛いですか?』
旦那
『…まだ生まれてませんけど。
(^o^;』
事務さん
『えっっ!?
だって○○さん
赤ちゃんの匂いしますよ!?』
というやり取りがあったらしい。
それからやたら、
私をクンクンする旦那。
最近、
私の匂いが変わったと
思っていたみたいです。
旦那いわく、
赤ちゃんのような
ミルクの匂いがするとの事(笑)
というか…
私が赤ちゃんの匂いするのは
何となくわかるけど、
なぜ旦那まで??
(;^_^A
自分では
その赤ちゃん臭?に
気付きませんが、
旦那がお腹に
鼻をピタリとくっつけて
クンクンしてる姿は
何とも微笑ましいです♪
(*^_^*)
皆さんは
赤ちゃんの匂いするって
言われたことありますか??(笑)