[recording] 27w5d今日のメニュー*朝・お昼ご飯蒸しパンハムエッグウインナーヨーグルト*夜ご飯冷奴しらす乗せジャーマンポテト回鍋肉タコの酢の物*間食ミルクチョコ2個カルピス今日は旦那が健康診断。朝ご飯もお弁当も要らないってことだったのでまたゆっくりさせてもらった~♪(^O^)明日は雨ですね…ぽにょさんグッズはすっかり乾いて良い気分☆もう梅雨に入るのかしら。。。