今日は母の日♪
義母さんに
大好きなカステラと
可愛いお花を
持って行ってきました!
喜んでもらえて良かった~
(^O^)
実家の母には
今日プレゼントを送ったので、
明日着く予定です。。。
さてさて。
昨日、お友達と行った
福島のCafe…
『fouet゚』です。
前までは
雑貨屋さんとカフェだったけど
改装されてカフェのみに。
白い空間に
アンティークな
テーブルやソファ。。。♪
とってもタイプです!
(*´∇`)
JR福島駅から
歩いて5分ぐらいなので、
お近くの方は
ぜひぜひ行ってみてくださーい。
fouet゚
大阪市福島区福島7-10-9 1F
06-6455-0565
休日 日・祝
11:00~19:30
