[recording] 24w6d今日のメニュー*朝ご飯ピザトーストハムエッグヤクルト*お昼ご飯たらこパスタヨーグルト豆乳コーヒー*夜ご飯八宝菜冷奴しらす乗せ中華コーンスープりんご*間食きなこおはぎ1個久々に夜ご飯作りました!旦那がまだ帰ってこないので、今日は1人ご飯♪渋滞に巻き込まれた模様。。。(^o^;