[recording] 24w2d今日のメニュー*朝・お昼ご飯冷やし中華りんご*夜ご飯カレーオニオンスライス豆乳コーヒー*間食チョコレート寒天今日は旦那がご飯全部作ってくれました♪(^O^)カレーは私が作るより旦那が作った方が断然美味しいのです☆またしばらく楽チンだなぁ(笑)ありがとう~!!!そんな旦那はカレンダー通りの休みなので…明日は仕事です。私も掃除したりして普通に過ごそうっと~!