こんばんは*
旦那とお花見をした後、
中古車屋さんが
お家に来てくれたので
色々と検討しました~♪
来月あたりには決める予定!
これでぽにょさんの
お買い物もできるなぁ~
(^O^)
さてさて。
昨日はやたらぽにょさんが
活発に動いてました!
一昨日は私の体調が
あまり良くなかったからか?
ぽにょさんも
あまり動いてくれなくて
不安だったんですが…
やたら動くので、
旦那の手をお腹に。。。
ちなみに☆
いつも旦那に
お腹を触ってもらう時は、
胎動が伝わりやすいように
ズボンとデカパンをずらして(笑)
直に触ってもらってます♪
そして…
いつものように
ズボンとデカパンを
ずらしていると。。。
『ポコ!』
とお腹の表面が動きました~♪♪
ビックリ!!!
w(°O°)w
それからしばらく
お腹の観察タイム(笑)
何度か
ポコポコ、うにょうにょ…
可愛いなぁあぁぁぁ~☆
手とか足がわかるようになるのも
時間の問題かしら??
楽しみです!
(*^_^*)