[recording] 20w3d今日のメニュー*朝ご飯炊き込みご飯ハムエッグほうれん草のごま和えお味噌汁りんご*お昼ご飯ホットケーキりんごプリン*夜ご飯カレー春キャベツとウインナーのスープトマトブロッコリーのごま味噌マヨ和えサラダ*間食コアラのマーチ1個今日はキーマカレー風♪食べる品目を増やすために頑張って刻みまくりました!!(^o^;カレーとスープはこれまた大量に作ったので、しばらくカレー三昧です。楽チンだわ☆せっかく主婦になったのに意味ないなぁ(笑)