伸ばし伸ばしになっていた
旅行の記事を…
(^o^;
お気に入りのカフェに行った後
近くにある
ジャージー牧場SORAへ♪
ここはとーっても
小ぢんまりした牧場(?)。
バター作り体験なんかが
できます♪
私達は、とりあえず
搾りたて牛乳で作られた
ミルクジェラートを
頂きました~☆
美味!!!
(^^)
そしてお土産に
こちらを購入しました!

『ミルクピス』
という乳酸菌飲料♪
カルピスのように
お水やお湯、牛乳で割って
頂きます。
カルピスより
少し癖があるので、
好き好きだと思います…
(^o^;
このSORAさんには
2ヶ月前に生まれたばかりの
『反町君』と『Q太郎』という
赤ちゃん牛がいたんだけど、
残念ながら爆睡してて
写真が撮れませんでした…
残念。
さぁこの後、
旅館に向かいます☆