さっき急遽、
病院に行ってきました!
やっぱり
お腹の張りが気になって…。
結果、出血もしてないし
横になっておける環境なので
お薬もなし☆
とにかく無理はしないで、
との事でした。
あと、検診で聞き忘れていた
下旬の旅行も
行って良しだったので
一安心~♪
ついでに
ぽにょさんも
見せてもらって…
『元気やから
何の問題もなし!』
とお墨付きを頂きました。
(*^_^*)
さてさて。
妊婦さんに多い便秘!!
私は結構軽い方だと
自負してるんですが、
それでも
非・妊娠時よりは
出にくくなりました。。。
そこで毎日
ヨーグルトを食べてみたり、
ヤクルトを飲んでみたり、
納豆を食べてみたり、
と頑張っているんですが。
私の中で
1番の救世主が

この『ミルミル』です!!!
人それぞれ、
合う合わないがあると思うけど
私はミルミルLOVEです♪
便秘でお悩みの方、
一度試してみて下さい~☆