おはようございます*
昨日は
本当に疲れていたみたいで、
ベッドに行ってからの
記憶がゼロ!!
気付いたら朝でした。。。
(~o~)
まだネムイ…
さてさて。
今日は3月1回目の戌の日*
前にも書いたけど、
我が家は
両家両親とも勢揃いで
20日にお参りに行くので
今日は朝から
腹帯をしました♪
(^O^)
旦那が安産祈願
してくれましたよ~(笑)
安定期なんて
程遠いと思っていた初期。
つわりが辛くて
『なんで?』
と思う毎日でした。
検診で
ぽにょさんの元気な姿を見て
胸を撫で下ろして。。。
でももう5ヶ月!
遅いかもしれないけど、
1人じゃないんだなと
ようやく実感が湧いてきました。
(*^_^*)
ぽにょさん、
パパとママを選んで
お腹に来てくれて
本当にありがとう。
ママと一心同体の期間は
残り5ヶ月。
すくすく育ってね!
ぽにょさんに会える日を
とっても楽しみにしています。
(^^)
ひゃあ、
朝からお腹が張っている~