[baby] 戌の日 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

おはようございます*






昨日は
本当に疲れていたみたいで、

ベッドに行ってからの
記憶がゼロ!!



気付いたら朝でした。。。
(~o~)

まだネムイ…






さてさて。

今日は3月1回目の戌の日*




前にも書いたけど、

我が家は
両家両親とも勢揃いで
20日にお参りに行くので

今日は朝から
腹帯をしました♪
(^O^)





旦那が安産祈願
してくれましたよ~(笑)






安定期なんて
程遠いと思っていた初期。


つわりが辛くて
『なんで?』
と思う毎日でした。


検診で
ぽにょさんの元気な姿を見て
胸を撫で下ろして。。。






でももう5ヶ月!



遅いかもしれないけど、

1人じゃないんだなと
ようやく実感が湧いてきました。
(*^_^*)





ぽにょさん、

パパとママを選んで
お腹に来てくれて

本当にありがとう。





ママと一心同体の期間は
残り5ヶ月。




すくすく育ってね!




ぽにょさんに会える日を
とっても楽しみにしています。
(^^)








ひゃあ、
朝からお腹が張っている~