[recording] 16w2d | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

今日のメニュー






*朝ご飯

寝てました…





*お昼ご飯

ハムエッグロール
小さいカップヌードル
ヨーグルト





*夜ご飯

hm! pre*mama DIARY-201103062033000.jpg

肉じゃが
納豆
ツナトマトサラダ
じゃこと小松菜の混ぜご飯




*間食

アイスクリーム(爽)






つわり中から大好きなのが
『爽』!!



今、期間限定で
紅茶&ミルクっていうのが
売ってあるんだけど、

私は断然バニラ!!




近くのコンビニを
7件もハシゴ…

全然バニラが売ってなくて!
(>_<)




今、冷凍庫には
6個ストックがあります(笑)