[recording] 16w2d今日のメニュー*朝ご飯寝てました…*お昼ご飯ハムエッグロール小さいカップヌードルヨーグルト*夜ご飯肉じゃが納豆ツナトマトサラダじゃこと小松菜の混ぜご飯*間食アイスクリーム(爽)つわり中から大好きなのが『爽』!!今、期間限定で紅茶&ミルクっていうのが売ってあるんだけど、私は断然バニラ!!近くのコンビニを7件もハシゴ…全然バニラが売ってなくて!(>_<)今、冷凍庫には6個ストックがあります(笑)