[recording] 15w4d今日のメニュー*朝ご飯食パンヨーグルトいちご*お昼ご飯ドライカレーポタージュスープ*夜ご飯ぶり大根納豆千切りキャベツ豆腐とわかめの味噌汁小松菜とじゃこの混ぜご飯*間食なし今日はお昼ご飯が遅かったので間食なし。。。最近、旦那が『魚食べたい』と呪文のように言ってたので頑張って煮込みました!!美味しかった♪お腹いっぱい~(*´∇`)