無事、耳鼻科より
帰還致しました~!!
ついでに帰り、
スーパー寄ってきました。
これでもう
外出しなくて済む♪
さてさて。
今日届いたものがもう1つ。
母子手帳ケースです☆
妊娠がわかってすぐ
買ったんだけど…
いわゆるSサイズのもの。
あの時は
母子手帳以外に
検診の補助券がもらえるなんて
知らなくて、
母子手帳のサイズだけ調べて
買ってしまいました…
(>_<)
軽く後悔。。。
あとはぽにょさんが生まれた後の
予防接種の券なんかも
一緒にしておきたいし、
いつか2人目ができたら
母子手帳も増えるし。。。
と思い、
大きいものを購入~♪

大きさがわかりやすいように
リップを並べてみました。
(^o^;
こちらはHappaさんで購入。
楽天でポチっとしました♪
リネンに
アンティークローズが
可愛い~☆
中は紺地に白のドット柄。
たくさん入るので
これまた満足っっ★
ちなみに…
これ買ったこと、
旦那に内緒にしてるので
しばらく使い込んでから
報告しよう。。。